


    スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

    ◎ケイシーの映画「リーディング」の製作の援助が必要です!

    ◎ケイシーの映画「リーディング」の製作の援助が必要です!

     現在、白鳥哲監督が製作されている、ケイシーを取り上げた映画「リーディング」は、製作基金を募集しています。

     「地球交響曲・ガイアシンフォニー」もそうでしたが、大きな商業スポンサーをつけないでしっかりと自由な表現をするためには、一般市民からの援助が必要になります。

     この援助は1,000円からできますので、本当に市民レベルで関わることができ、かつ、5万円以上の方で希望者はエンドロールで名前を表示していただけるそうです。

     いろんな方からの自分に見合った援助によって、ケイシーの映画が完成し上映されることは、市民レベルのホリスティックな医学、医療を推進する一環として合致していると思います。

     ぜひ、下記の募集の要項をご覧になっていただき、自分に適した内容で関わっていただければと思います。

     http://earthianalliance.com/fund.php

     どうぞ、よろしくお願いします。


    Dr.降矢のホリスティックブログ | 【2016-10-07(Fri) 17:30:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

    Copyright © ホリスティックヘルス情報室 スタッフブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
    skin:*cuteblog*   
